初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

カニ好き様の投稿:北海道産毛ガニ 500~650g×1杯のレビュー・口コミ

北海道産毛ガニ 500~650g×1杯
北海道産毛ガニ 500~650g×1杯

北海道産毛ガニ 500~650g×1杯

4.6

(31人の評価)

  • 星5つ

    25

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    1

投稿日 2022年12月10日
投稿者名 カニ好き
評価
タイトル 今まで食べたカニミソの中で1番美味しい!
レビュー 私は北海道の浜町で育ち小さい頃から近所の方から毛ガニをおっそわけしていただいていたので
人並みに毛ガニは食べてきたと思っています。
今回初めてこちらの毛ガニを購入させていただきましたが、身がずっしり詰まっていて食べ応えがありました。
身をとってもとっても出てくる感じでした。
また、何と言ってもカニミソが甘くて最高に美味しかったです。
今まで食べたカニミソの中でもピカイチです!
カニミソの甘みと浜ゆでされた塩味の身がとてもバランス良く美味しかったです。
また来年も食べたいです。ありがとうございます。

今まで食べたカニミソの中で1番美味しい!

私は北海道の浜町で育ち小さい頃から近所の方から毛ガニをおっそわけしていただいていたので 人並みに毛ガニは食べてきたと思っています。 今回初めてこちらの毛ガニを購入させていただきましたが、身がずっしり詰まっていて食べ応えがありました。 身をとってもとっても出てくる感じでした。 また、何と言ってもカニミソが甘くて最高に美味しかったです。 今まで食べたカニミソの中でもピカイチです! カニミソの甘みと浜ゆでされた塩味の身がとてもバランス良く美味しかったです。 また来年も食べたいです。ありがとうございます。

2022年12月10日

投稿者:カニ好き

「毛ガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ