初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

クー様の投稿:【期間限定】静岡県沼津市西浦産 青島みかん 約5kg ご自宅用 (サイズ不揃い・多少の傷有)のレビュー・口コミ

投稿日 2022年12月08日
投稿者名 クー
評価
タイトル ちょっと残念
レビュー みかんが大好きで、今年だけで4回目です。
以前に静岡のみかんがおいしかったので、今回はこちらでお願いしてみました。配送の状況はとても良く1個も破損なく箱に箱の中に大小のみかんがキッチリ詰まってました。
小粒から中粒はとても美味しいいみかんです!大きなみかんは皮がフカフカしていて、味も薄く、タネもあり、薄皮も硬く飲み込めない。以前、みかん農家さんが、フカフカのみかんは生育不良で味も悪く破棄が加工用にすると言ってたのを思い出しました。
農家さんも丹精込めて作った物だとは思いますが、訳ありとあるのは、見た目や傷の事で、味は訳ありはないと思い、なんかこれでカサ増しされたような気分になり、それ以外のみかんが美味しいだけに、とても残念な気持ちになりました。

ちょっと残念

みかんが大好きで、今年だけで4回目です。 以前に静岡のみかんがおいしかったので、今回はこちらでお願いしてみました。配送の状況はとても良く1個も破損なく箱に箱の中に大小のみかんがキッチリ詰まってました。 小粒から中粒はとても美味しいいみかんです!大きなみかんは皮がフカフカしていて、味も薄く、タネもあり、薄皮も硬く飲み込めない。以前、みかん農家さんが、フカフカのみかんは生育不良で味も悪く破棄が加工用にすると言ってたのを思い出しました。 農家さんも丹精込めて作った物だとは思いますが、訳ありとあるのは、見た目や傷の事で、味は訳ありはないと思い、なんかこれでカサ増しされたような気分になり、それ以外のみかんが美味しいだけに、とても残念な気持ちになりました。

2022年12月08日

投稿者:クー

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ