初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しらたま様の投稿:【グランプリ受賞!】西山金時スウィートポテトロール(ロールケーキ)のレビュー・口コミ

投稿日 2022年11月30日
投稿者名 しらたま
評価
タイトル 芋の素朴な美味しさ
レビュー 普通のスポンジのロールケーキとは違い、お芋の素朴な生地で意外にあっさり食べられます。解凍方法には冷蔵庫で30分おいて半解凍の状態で切り分けると記載がありましたが、30分だと結構固く切りづらかったので、もう少し長めにおいてから切ってもいいと思いました。

芋の素朴な美味しさ

普通のスポンジのロールケーキとは違い、お芋の素朴な生地で意外にあっさり食べられます。解凍方法には冷蔵庫で30分おいて半解凍の状態で切り分けると記載がありましたが、30分だと結構固く切りづらかったので、もう少し長めにおいてから切ってもいいと思いました。

2022年11月30日

投稿者:しらたま

「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ