初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ねここ様の投稿:豊後牛肩ロースすき焼き用 650gのレビュー・口コミ

豊後牛肩ロースすき焼き用 650g
豊後牛肩ロースすき焼き用 650g

豊後牛肩ロースすき焼き用 650g

4.8

(4人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年03月05日
投稿者名 ねここ
評価
タイトル 年末に頂きました。
レビュー お肉がとっても柔らかくて美味しかったです。ただ少し脂身が多かったかなー、と思いました。ただこれは好みにもよるかなと思います。
半分はすき焼きにして、半分は焼きしゃぶにしてもらいました。焼きしゃぶは、わさび醤油で食べるとなかなか美味しかったです。

年末に頂きました。

お肉がとっても柔らかくて美味しかったです。ただ少し脂身が多かったかなー、と思いました。ただこれは好みにもよるかなと思います。 半分はすき焼きにして、半分は焼きしゃぶにしてもらいました。焼きしゃぶは、わさび醤油で食べるとなかなか美味しかったです。

2018年03月05日

投稿者:ねここ

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ