初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とっちゃ様の投稿:宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」2L×1個のレビュー・口コミ

宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」2L×1個
宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」2L×1個

宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」2L×1個

4.9

(17人の評価)

  • 星5つ

    16

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年11月27日
投稿者名 とっちゃ
評価
タイトル あま〜い
レビュー 太陽のタマゴ初めて食べました。
何年か前にとても有名になって知っていましたが、今回思い切って選びました。
今までマンゴーと言えば冷凍マンゴーくらいしか食べたことなかったけど、太陽のタマゴは全く違いました。味も香りも、あま〜い、これが本物だと思いました。
子どもたちはテンション上がって止まらなくなり、私は皮に付いた実しか食べられませんでしたが、格別でした!子どもたちももちろん、また食べたいって喜んでいました!
リピートしたいです。

あま〜い

太陽のタマゴ初めて食べました。 何年か前にとても有名になって知っていましたが、今回思い切って選びました。 今までマンゴーと言えば冷凍マンゴーくらいしか食べたことなかったけど、太陽のタマゴは全く違いました。味も香りも、あま〜い、これが本物だと思いました。 子どもたちはテンション上がって止まらなくなり、私は皮に付いた実しか食べられませんでしたが、格別でした!子どもたちももちろん、また食べたいって喜んでいました! リピートしたいです。

2022年11月27日

投稿者:とっちゃ

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ