初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なのはな様の投稿:【蜂蜜酒】ミード 秩父小鹿野百花 300ml×2本 ふるさと納税限定品 無濾過 ハニーワイン お酒のレビュー・口コミ

投稿日 2022年11月23日
投稿者名 なのはな
評価
タイトル 1口ずつを大切に飲みたい1本です
レビュー 蜂蜜の香りとりんごジュースを思わせる爽やかな甘酸っぱさ、後味に残る強い旨味がとても美味しいお酒です。
こんなにゆっくり味わって飲みたいお酒は初めてです。
テレビ番組で取材されていたのを観て、ずっと気になっていました。きっとふるさと納税に出品されているだろうと思って調べたところ、こちらにあってとても嬉しかったです。

1口ずつを大切に飲みたい1本です

蜂蜜の香りとりんごジュースを思わせる爽やかな甘酸っぱさ、後味に残る強い旨味がとても美味しいお酒です。 こんなにゆっくり味わって飲みたいお酒は初めてです。 テレビ番組で取材されていたのを観て、ずっと気になっていました。きっとふるさと納税に出品されているだろうと思って調べたところ、こちらにあってとても嬉しかったです。

2022年11月23日

投稿者:なのはな

「その他酒」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ