初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆし様の投稿:真鯛の切身【1匹丸ごと】淡路島産真鯛の切り身(2~4人前)のレビュー・口コミ

真鯛の切身【1匹丸ごと】淡路島産真鯛の切り身(2~4人前)
真鯛の切身【1匹丸ごと】淡路島産真鯛の切り身(2~4人前)

真鯛の切身【1匹丸ごと】淡路島産真鯛の切り身(2~4人前)

4.2

(4人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年11月23日
投稿者名 ゆし
評価
タイトル とっても美味しかった!
レビュー 鯛しゃぶでいただきましたが、しゃぶしゃぶをするにしては少し厚めな切り身でした。
味はとても良かったです。
アラも付いていましたが、鱗の処理なども綺麗にしてあって助かりました!
あら汁にして美味しくいただきました。

とっても美味しかった!

鯛しゃぶでいただきましたが、しゃぶしゃぶをするにしては少し厚めな切り身でした。 味はとても良かったです。 アラも付いていましたが、鱗の処理なども綺麗にしてあって助かりました! あら汁にして美味しくいただきました。

2022年11月23日

投稿者:ゆし

「鯛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ