初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まゆみ様の投稿:北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★のレビュー・口コミ

投稿日 2022年11月18日
投稿者名 まゆみ
評価
タイトル サイズ感に満足だが少し高い‥
レビュー 返礼品ランキング上位ということで初めて寄付いたしました。

厚みある帆立で解凍を正しくすれば生で食べてもプリプリでとても美味しいです。私は解凍して軽く炙ってからワサビ醤油で食べました。普通の帆立だと薄さから炙りが難しいですが、この帆立だと炙っても中はレアのままです!
他にもごま油と白だしで漬けにしたり、バターで炒めてステーキにしたりと、色々楽しめます。

ただこの感じの帆立は寿司屋直営のショップや市場だともっと安く手に入るのを考えると、今回の寄付金では少し高いかなと思いました(昔はこの寄付金額ではなかったようですね)

サイズ感に満足だが少し高い‥

返礼品ランキング上位ということで初めて寄付いたしました。 厚みある帆立で解凍を正しくすれば生で食べてもプリプリでとても美味しいです。私は解凍して軽く炙ってからワサビ醤油で食べました。普通の帆立だと薄さから炙りが難しいですが、この帆立だと炙っても中はレアのままです! 他にもごま油と白だしで漬けにしたり、バターで炒めてステーキにしたりと、色々楽しめます。 ただこの感じの帆立は寿司屋直営のショップや市場だともっと安く手に入るのを考えると、今回の寄付金では少し高いかなと思いました(昔はこの寄付金額ではなかったようですね)

2022年11月18日

投稿者:まゆみ

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ