初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ハルシオン様の投稿:【贈答用】藤崎町産りんご 王林約5kg(12〜20個)のレビュー・口コミ

【贈答用】藤崎町産りんご 王林約5kg(12〜20個)
【贈答用】藤崎町産りんご 王林約5kg(12〜20個)

【贈答用】藤崎町産りんご 王林約5kg(12〜20個)

4.6

(12人の評価)

  • 星5つ

    8

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年02月12日
投稿者名 ハルシオン
評価
タイトル デリシャス‼
レビュー 箱を開けた瞬間、芳醇な香りが飛び込んできます。見た目もキズやしみも無く、キレイです。食べてみると、シャリシャリと食感が良く、新鮮な証拠です。王林なので、酸味は殆ど無いですが、爽やかな甘味が、口の中一杯に拡がります。普段、スーパーで贈答用を自宅用に買うことは無いので、この贅沢感、ご褒美感はふるさと納税の醍醐味ですね。
初めてのふるさと納税でしたが、大好きなりんごを選んで良かったです。りんごをお礼品にしている自治体はたくさんある中で、藤崎町のこちらのりんごは有機肥料で栽培しているということなので、選びました。やはり口にするものですから、安心安全なものが一番です。有機栽培は苦労なことも多いと思いますので、取り組んでいる農家の方を応援したいです。今後、低農薬のものも扱って貰えたら嬉しいです。次はふじを食べてみたいと思います。

デリシャス‼

箱を開けた瞬間、芳醇な香りが飛び込んできます。見た目もキズやしみも無く、キレイです。食べてみると、シャリシャリと食感が良く、新鮮な証拠です。王林なので、酸味は殆ど無いですが、爽やかな甘味が、口の中一杯に拡がります。普段、スーパーで贈答用を自宅用に買うことは無いので、この贅沢感、ご褒美感はふるさと納税の醍醐味ですね。 初めてのふるさと納税でしたが、大好きなりんごを選んで良かったです。りんごをお礼品にしている自治体はたくさんある中で、藤崎町のこちらのりんごは有機肥料で栽培しているということなので、選びました。やはり口にするものですから、安心安全なものが一番です。有機栽培は苦労なことも多いと思いますので、取り組んでいる農家の方を応援したいです。今後、低農薬のものも扱って貰えたら嬉しいです。次はふじを食べてみたいと思います。

2018年02月12日

投稿者:ハルシオン

「りんご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ