初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さとふるビギナー様の投稿:白老牛プレミアムステーキハンバーグセットのレビュー・口コミ

白老牛プレミアムステーキハンバーグセット
白老牛プレミアムステーキハンバーグセット

白老牛プレミアムステーキハンバーグセット

4.8

(16人の評価)

  • 星5つ

    14

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年02月12日
投稿者名 さとふるビギナー
評価
タイトル いつもの
レビュー いつも(たまに近所であった北海道展)で購入していたので間違い無しと思い、見つけた瞬間に即選びました。

とろ火で焼いているときの美味しい匂いと溢れる肉汁がたまりません。でた油で付け合せの野菜を炒めると最高に幸せです。

ウチではそのままか、ポン酢おろしで食べるのが定番になっています。

一点、大きめの玉ねぎが入っていますので好みが分かれると思います。(北海道展で買っていたものには入っていませんでしたが、送られてきたものは肉も更に上等で甘みのあるタマネギを入れているのだと思いましたが・・・)

いつもの

いつも(たまに近所であった北海道展)で購入していたので間違い無しと思い、見つけた瞬間に即選びました。 とろ火で焼いているときの美味しい匂いと溢れる肉汁がたまりません。でた油で付け合せの野菜を炒めると最高に幸せです。 ウチではそのままか、ポン酢おろしで食べるのが定番になっています。 一点、大きめの玉ねぎが入っていますので好みが分かれると思います。(北海道展で買っていたものには入っていませんでしたが、送られてきたものは肉も更に上等で甘みのあるタマネギを入れているのだと思いましたが・・・)

2018年02月12日

投稿者:さとふるビギナー

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ