初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

えむあみ様の投稿:シャインマスカット 2房 (計1kg程度) 生産者直送 ! 山梨市『万力産』のレビュー・口コミ

投稿日 2022年10月21日
投稿者名 えむあみ
評価
タイトル 甘かった…けど。。
レビュー 配送が遅れるのには色々ご事情あってのことだと思います。やっと来た!と思い開けてみたら何粒かは下に落ちとりあえず箱に2房ポンって入れただけの梱包。もうちょっと隙間とかなんとかならなかったのかなって思いました。。ただ味は甘くておいしさは残っていたのかなと思います。
果物はこういうものだと勉強になりました。
今後は開ける時のワクワク感を持っている購入者のことを考えた梱包をしていただけることを期待しての★3つにしました。
楽しみにしていた分の残念さが大きいです。

甘かった…けど。。

配送が遅れるのには色々ご事情あってのことだと思います。やっと来た!と思い開けてみたら何粒かは下に落ちとりあえず箱に2房ポンって入れただけの梱包。もうちょっと隙間とかなんとかならなかったのかなって思いました。。ただ味は甘くておいしさは残っていたのかなと思います。 果物はこういうものだと勉強になりました。 今後は開ける時のワクワク感を持っている購入者のことを考えた梱包をしていただけることを期待しての★3つにしました。 楽しみにしていた分の残念さが大きいです。

2022年10月21日

投稿者:えむあみ

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ