初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ドーナッツ様の投稿:【令和7年産/白米】〈令和8年1月内発送〉 4種食べ比べ 20kg茨城県産 米のレビュー・口コミ

投稿日 2022年10月20日
投稿者名 ドーナッツ
評価
タイトル 食べられない、、、
レビュー 新米じゃない時期の4袋を注文したところ
食べられないくらいまずいお米でした。しかも見たことないくらい小粒で目の荒いザルに通したら全部流れ出ないかヒヤヒヤするほど。
炊き上がりに変なにおいするなと思ったら古米ですかというレベルの臭でした。
捨てたいけどお米を捨てることはどうしてもできず、泣く泣くチャーハンにしてどうにかごまかして食べてます。残念ですがもう注文致しません。

食べられない、、、

新米じゃない時期の4袋を注文したところ 食べられないくらいまずいお米でした。しかも見たことないくらい小粒で目の荒いザルに通したら全部流れ出ないかヒヤヒヤするほど。 炊き上がりに変なにおいするなと思ったら古米ですかというレベルの臭でした。 捨てたいけどお米を捨てることはどうしてもできず、泣く泣くチャーハンにしてどうにかごまかして食べてます。残念ですがもう注文致しません。

2022年10月20日

投稿者:ドーナッツ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ