初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ヒトモシ様の投稿:シャインマスカット 2房 (計1kg程度) 生産者直送 ! 山梨市『万力産』のレビュー・口コミ

投稿日 2022年10月19日
投稿者名 ヒトモシ
評価
タイトル ハリと果汁
レビュー 買ってから数日経ち、結局人が来なくなったので1人で食べたのですが数日経っても実のハリが半端ない。また噛んだら溢れ出る果汁の甘さたるや。一粒食べると喉が乾くレベル。一気に食べられないので冷蔵庫に入れて毎日少しずつつまんでいます。

ハリと果汁

買ってから数日経ち、結局人が来なくなったので1人で食べたのですが数日経っても実のハリが半端ない。また噛んだら溢れ出る果汁の甘さたるや。一粒食べると喉が乾くレベル。一気に食べられないので冷蔵庫に入れて毎日少しずつつまんでいます。

2022年10月19日

投稿者:ヒトモシ

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ