初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ふーちゃん様の投稿:店主こだわり雌牛 飛騨牛 A5等級 ロース すき焼き用 約800g【ミートショップみかど】のレビュー・口コミ

投稿日 2022年09月28日
投稿者名 ふーちゃん
評価
タイトル 脂が
レビュー A5等級のロース?800gで捨てた脂身が180gありました・・。
この等級であれば下処理(適度な脂)があると私は思っています。
味も、今まで頂いた飛騨牛とは比べ様がないです。牛肉の旨味が感じられなかった・・。
送って下さるショップさんでこんなに違うのかと戸惑ったくらいです。

脂が

A5等級のロース?800gで捨てた脂身が180gありました・・。 この等級であれば下処理(適度な脂)があると私は思っています。 味も、今まで頂いた飛騨牛とは比べ様がないです。牛肉の旨味が感じられなかった・・。 送って下さるショップさんでこんなに違うのかと戸惑ったくらいです。

2022年09月28日

投稿者:ふーちゃん

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ