初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よしみ様の投稿:垣内みそ店 金山寺みそ 量り売りセット(金山寺みそ・白みそ・淡赤みそ)のレビュー・口コミ

投稿日 2022年09月11日
投稿者名 よしみ
評価
タイトル おかず味噌
レビュー 垣内みそのおかず味噌は、和歌山に出かけた時に出会って、何度かお取り寄せしていました。さとふるで発見して思わずカートに入れました。
味噌にたくさんの具材が入っていて、ご飯さえあれば、他はいらないです。
きゅうりをスライスして乗せれば、お酒がすすみます。

おかず味噌

垣内みそのおかず味噌は、和歌山に出かけた時に出会って、何度かお取り寄せしていました。さとふるで発見して思わずカートに入れました。 味噌にたくさんの具材が入っていて、ご飯さえあれば、他はいらないです。 きゅうりをスライスして乗せれば、お酒がすすみます。

2022年09月11日

投稿者:よしみ

「味噌」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ