初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

リリー様の投稿:博多まるきた水産 無着色辛子明太子500g(並切250g×2)のレビュー・口コミ

博多まるきた水産 無着色辛子明太子500g(並切250g×2)
博多まるきた水産 無着色辛子明太子500g(並切250g×2)

博多まるきた水産 無着色辛子明太子500g(並切250g×2)

4.4

(21人の評価)

  • 星5つ

    13

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年09月01日
投稿者名 リリー
評価
タイトル ひとり暮らしによい
レビュー あんまり多くても困るかなと思い、小分けを購入。
ひとつは冷凍のままで、もうひとつを早速解凍して食べました。ひとり暮らしなのでめちゃくちゃ焦ることなく、でも贅沢に食べれる量。
とても美味しくてご飯のお供にもお酒のあてにも合う、丁度いい辛さ。はちゃめちゃに辛くはなく食べやすいです。

ひとり暮らしによい

あんまり多くても困るかなと思い、小分けを購入。 ひとつは冷凍のままで、もうひとつを早速解凍して食べました。ひとり暮らしなのでめちゃくちゃ焦ることなく、でも贅沢に食べれる量。 とても美味しくてご飯のお供にもお酒のあてにも合う、丁度いい辛さ。はちゃめちゃに辛くはなく食べやすいです。

2022年09月01日

投稿者:リリー

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ