初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なおも様の投稿:藤果園の大峰 2.0kgのレビュー・口コミ

藤果園の大峰 2.0kg
藤果園の大峰 2.0kg

藤果園の大峰 2.0kg

4.9

(20人の評価)

  • 星5つ

    18

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年08月21日
投稿者名 なおも
評価
タイトル 見たこともない立派な巨峰
レビュー 今まで見たこともないような大きくて立派な巨峰が届きました!
大粒でありながら、1房がびっくりするくらいの大きさでした。
また、以前よそで購入した巨峰は熟しすぎて早急に食べないといけないような状況でしたが、こちらの商品は傷み等も全くなく、届いて数日が食べ頃のベストタイミングのものが届きました。
ありがとうございました。
是非また来年もリピート致します!

見たこともない立派な巨峰

今まで見たこともないような大きくて立派な巨峰が届きました! 大粒でありながら、1房がびっくりするくらいの大きさでした。 また、以前よそで購入した巨峰は熟しすぎて早急に食べないといけないような状況でしたが、こちらの商品は傷み等も全くなく、届いて数日が食べ頃のベストタイミングのものが届きました。 ありがとうございました。 是非また来年もリピート致します!

2022年08月21日

投稿者:なおも

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ