初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

博龍様の投稿:ジェラート国際大会優勝店「Rimo」カップソフトクリーム16個セットのレビュー・口コミ

投稿日 2022年08月21日
投稿者名 博龍
評価
タイトル さすが美味しい
レビュー ハーゲンダッツ派の私なのですが、Rimoを一口食べて美味しさに感激して頼んで良かったと思いました。
濃厚牛乳で甘くなく後味スッキリで2個くらいペロッと食べれる。
※家族に注意されるので1個で我慢しますが(笑)
今回はバニラのみでしたので、全種類を味わいたいです。楽しみにしています。

さすが美味しい

ハーゲンダッツ派の私なのですが、Rimoを一口食べて美味しさに感激して頼んで良かったと思いました。 濃厚牛乳で甘くなく後味スッキリで2個くらいペロッと食べれる。 ※家族に注意されるので1個で我慢しますが(笑) 今回はバニラのみでしたので、全種類を味わいたいです。楽しみにしています。

2022年08月21日

投稿者:博龍

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ