初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

田中厚生様の投稿:阿部農縁 福島の桃 白鳳2kg(6~9玉) ギフト・贈答用 ふくしまの完熟もものレビュー・口コミ

投稿日 2022年08月18日
投稿者名 田中厚生
評価
タイトル ガッカリしました
レビュー 以前、知人から頂いた「福島の桃」が非常に美味しかったので期待していましたが、
着荷直後に1個試食したところ、固くて甘味は殆どありませんでした。
同梱の文書には追熟についての具体的な説明はありませんでした。
常温で数日置いてから試食したところ、やや柔らかくなっていましたが、美味しくありませんでした。
その数日後、残りの品が一斉に茶色に変色し始めました。
慌てて皮を剥いたところ、変色していない部分は半分程度。
変色していない部分も全く美味しくありませんでした。
結局、残りは全部生ゴミとして処分しました。
全くの未熟果が届いた様です。

ガッカリしました

以前、知人から頂いた「福島の桃」が非常に美味しかったので期待していましたが、 着荷直後に1個試食したところ、固くて甘味は殆どありませんでした。 同梱の文書には追熟についての具体的な説明はありませんでした。 常温で数日置いてから試食したところ、やや柔らかくなっていましたが、美味しくありませんでした。 その数日後、残りの品が一斉に茶色に変色し始めました。 慌てて皮を剥いたところ、変色していない部分は半分程度。 変色していない部分も全く美味しくありませんでした。 結局、残りは全部生ゴミとして処分しました。 全くの未熟果が届いた様です。

2022年08月18日

投稿者:田中厚生

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ