初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ワータン様の投稿:高評価! ナチュラルチーズコンテスト受賞! 夢民舎ブランド はやきたチーズ色々詰合せセットのレビュー・口コミ

投稿日 2018年01月29日
投稿者名 ワータン
評価
タイトル 大満足でした!
レビュー 評価の高いレビューが多く、気になったので今回お願いしました。
12月の初めに申し込みましたが、1月半ばに届いたので、お正月にと思っていましたが、間に合わなかったのが残念でした。。
人気のお礼品のようなので、気長に待つかんじですね。
でも、到着して箱を開けたら、たくさんの種類の美味しそうなチーズがいっぱい入ってて、ワクワクしました!
たくさんあるので、まずは賞味期限の早いものから少しずつ食べています。
割けるタイプのプロセスチーズはかなり淡白で、チーズが苦手なかたでも大丈夫だと思います。
しかし、お酒もおつまみだと物足りないかもしれません。
クリームチーズは、まるで濃厚な生クリームのように滑らかで、酸味も少なく、これまたチーズが苦手な方や、お菓子の材料にしても使いやすいかと思います。
冷蔵庫からすぐ出してもなめらかで柔らかく、パンやクラッカーにもきれいに塗りやすかったです。
モッツァレラチーズは、弾力があり、オリーブオイルとお塩でサラダにして食べてもよいし、火を通してもあまり溶けないので、トマトソースにいれて煮込んだら、生麩のような食感になっておいしかったです。
一番のお気に入りは、カマンベールチーズです!
爽やかな白カビの香りと、凝縮された濃厚なうまみがつまっていて、最高においしかったです!
ワインと一緒にゆっくり楽しみたいお味でした。
スモークカマンベールとカチョカバロはこれから頂きますが、どれも満足のお味でしたので、食べるのがとっても楽しみです。
色々な賞を受賞されているというだけあって納得の味わいでした!
生産者の方の日々の努力の結晶が良い製品を生み出しているのだなと感動しました。
また是非、リピートしたいと思います。

大満足でした!

評価の高いレビューが多く、気になったので今回お願いしました。 12月の初めに申し込みましたが、1月半ばに届いたので、お正月にと思っていましたが、間に合わなかったのが残念でした。。 人気のお礼品のようなので、気長に待つかんじですね。 でも、到着して箱を開けたら、たくさんの種類の美味しそうなチーズがいっぱい入ってて、ワクワクしました! たくさんあるので、まずは賞味期限の早いものから少しずつ食べています。 割けるタイプのプロセスチーズはかなり淡白で、チーズが苦手なかたでも大丈夫だと思います。 しかし、お酒もおつまみだと物足りないかもしれません。 クリームチーズは、まるで濃厚な生クリームのように滑らかで、酸味も少なく、これまたチーズが苦手な方や、お菓子の材料にしても使いやすいかと思います。 冷蔵庫からすぐ出してもなめらかで柔らかく、パンやクラッカーにもきれいに塗りやすかったです。 モッツァレラチーズは、弾力があり、オリーブオイルとお塩でサラダにして食べてもよいし、火を通してもあまり溶けないので、トマトソースにいれて煮込んだら、生麩のような食感になっておいしかったです。 一番のお気に入りは、カマンベールチーズです! 爽やかな白カビの香りと、凝縮された濃厚なうまみがつまっていて、最高においしかったです! ワインと一緒にゆっくり楽しみたいお味でした。 スモークカマンベールとカチョカバロはこれから頂きますが、どれも満足のお味でしたので、食べるのがとっても楽しみです。 色々な賞を受賞されているというだけあって納得の味わいでした! 生産者の方の日々の努力の結晶が良い製品を生み出しているのだなと感動しました。 また是非、リピートしたいと思います。

2018年01月29日

投稿者:ワータン

「チーズ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ