初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きゃらめる様の投稿:【山梨県産 富士山麓牛】ステーキ食べ比べ(サーロイン250g×2枚・ヒレ100g×3枚)計800gのレビュー・口コミ

投稿日 2022年08月15日
投稿者名 きゃらめる
評価
タイトル 頼んでよかった!
レビュー 今回初めてでしたが、柔らかくボリュームもありとっても美味しいお肉でした!

富士吉田市はフルーツからお肉、富士急ハイランドパスポートまであり、地元のオススメガイドも入っていて、納税先に行ってみたいなと思わせる取り組みがとても素敵だと思います。
しかも書類が早い!

来年もリピートします!

頼んでよかった!

今回初めてでしたが、柔らかくボリュームもありとっても美味しいお肉でした! 富士吉田市はフルーツからお肉、富士急ハイランドパスポートまであり、地元のオススメガイドも入っていて、納税先に行ってみたいなと思わせる取り組みがとても素敵だと思います。 しかも書類が早い! 来年もリピートします!

2022年08月15日

投稿者:きゃらめる

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ