初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よっち様の投稿:【2026年発送 先行受付】山梨厳選旬の桃約2kgのレビュー・口コミ

【2026年発送 先行受付】山梨厳選旬の桃約2kg
【2026年発送 先行受付】山梨厳選旬の桃約2kg

【2026年発送 先行受付】山梨厳選旬の桃約2kg

4.5

(396人の評価)

  • 星5つ

    270

  • 星4つ

    86

  • 星3つ

    15

  • 星2つ

    6

  • 星1つ

    19

投稿日 2022年08月07日
投稿者名 よっち
評価
タイトル おいしい桃!
レビュー 年末に駆け込みで頼んでいたので、忘れてしまっていました…。そのためなんと2日違いで他農家さんのふるさと納税桃も届いていました。
でも結果、この桃の美味しさがよくわかることに!
少し硬めで届くので、常温冷所(我が家は廊下)で自分好みの硬さになるまで待ちましょう。私は少し押したら凹むくらいまで待って、つるっと皮が剥ける時に食べました。
甘くておいしいー!!
山梨の桃は最高ですよね!また来年も頼みたいです!

おいしい桃!

年末に駆け込みで頼んでいたので、忘れてしまっていました…。そのためなんと2日違いで他農家さんのふるさと納税桃も届いていました。 でも結果、この桃の美味しさがよくわかることに! 少し硬めで届くので、常温冷所(我が家は廊下)で自分好みの硬さになるまで待ちましょう。私は少し押したら凹むくらいまで待って、つるっと皮が剥ける時に食べました。 甘くておいしいー!! 山梨の桃は最高ですよね!また来年も頼みたいです!

2022年08月07日

投稿者:よっち

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ