初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

taroko様の投稿:【南信州産】 桃(あかつき又は白鳳) 約5kg 光センサー選別品糖度13度のレビュー・口コミ

投稿日 2022年08月06日
投稿者名 taroko
評価
タイトル 今年もとても美味しかったです!!
レビュー 数も多くお味も甘くて美味しく、北海道ですが毎回良い状態で届いております。
到着すぐは食べ頃ではないので、追熟させてからいただいてます。
今年も大変美味しくて大満足です。また来年も楽しみにしております!!
数が多いので実家にもお裾分けでき、皆が喜んで食べております♡
常温だと北海道でも桃の時期は室温が上がり桃が熟しやすいので、到着後3、4日は常温でその後残っている桃はアルミホイルで包んで冷蔵庫の野菜室で追熟保管して美味しく食べてます。

今年もとても美味しかったです!!

数も多くお味も甘くて美味しく、北海道ですが毎回良い状態で届いております。 到着すぐは食べ頃ではないので、追熟させてからいただいてます。 今年も大変美味しくて大満足です。また来年も楽しみにしております!! 数が多いので実家にもお裾分けでき、皆が喜んで食べております♡ 常温だと北海道でも桃の時期は室温が上がり桃が熟しやすいので、到着後3、4日は常温でその後残っている桃はアルミホイルで包んで冷蔵庫の野菜室で追熟保管して美味しく食べてます。

2022年08月06日

投稿者:taroko

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ