初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

初めて選んでみた様の投稿:大きい! 国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量400g以上)のレビュー・口コミ

大きい! 国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量400g以上)
大きい! 国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量400g以上)

大きい! 国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量400g以上)

4.8

(588人の評価)

  • 星5つ

    488

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    11

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    2

投稿日 2022年07月27日
投稿者名 初めて選んでみた
評価
タイトル 皮が分厚くて苦労しました。
レビュー 特大鰻の蒲焼きに感激したのですが、皮が分厚くて処理するのに苦労しました。湯煎で温めて袋から取り出して「ん?」となり、ブヨブヨ分厚い皮をどうしたものかと。

コンロの極弱火で皮目をじわじわゆっくり焼いていき、かなりパリッとなったから大丈夫かな?と鰻丼にしていただきましたが、板状にバリンバリンに硬くなった鰻の皮を食べるのに一苦労。

ゴム状のブヨブヨな分厚い皮の食感も嫌ですが、板状の木片みたいな分厚い皮も困り物。
自分のはたまたまハズレ鰻だったのでしょうか?
皆さんどうやって美味しくいただいているのか知りたいです。とっても大きな鰻で凄いと思うのですが、身の厚さより分厚い皮の主張が強くて困りました。もともとの「焼き」が甘いのかなぁ…。たまたま運が悪かったんだと思うことにします。

皮が分厚くて苦労しました。

特大鰻の蒲焼きに感激したのですが、皮が分厚くて処理するのに苦労しました。湯煎で温めて袋から取り出して「ん?」となり、ブヨブヨ分厚い皮をどうしたものかと。 コンロの極弱火で皮目をじわじわゆっくり焼いていき、かなりパリッとなったから大丈夫かな?と鰻丼にしていただきましたが、板状にバリンバリンに硬くなった鰻の皮を食べるのに一苦労。 ゴム状のブヨブヨな分厚い皮の食感も嫌ですが、板状の木片みたいな分厚い皮も困り物。 自分のはたまたまハズレ鰻だったのでしょうか? 皆さんどうやって美味しくいただいているのか知りたいです。とっても大きな鰻で凄いと思うのですが、身の厚さより分厚い皮の主張が強くて困りました。もともとの「焼き」が甘いのかなぁ…。たまたま運が悪かったんだと思うことにします。

2022年07月27日

投稿者:初めて選んでみた

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ