初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちりたも様の投稿:濃縮フルーツトマト『つぶとま』のレビュー・口コミ

濃縮フルーツトマト『つぶとま』
濃縮フルーツトマト『つぶとま』

濃縮フルーツトマト『つぶとま』

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年06月28日
投稿者名 ちりたも
評価
タイトル うまみが深い
レビュー おいしいです。甘み、酸味が単に強いだけでない、うまみが口いっぱいに広がります。もとの生のフルーツトマトは、味の深さに驚かされましたが、その良さがビン詰めになってもそのままなんです。塩も香辛料も使わず、じっくり煮詰めたというこだわりが、しっかり生きています。いろいろな使い方ができるのもうれしいです。

うまみが深い

おいしいです。甘み、酸味が単に強いだけでない、うまみが口いっぱいに広がります。もとの生のフルーツトマトは、味の深さに驚かされましたが、その良さがビン詰めになってもそのままなんです。塩も香辛料も使わず、じっくり煮詰めたというこだわりが、しっかり生きています。いろいろな使い方ができるのもうれしいです。

2022年06月28日

投稿者:ちりたも

「フルーツトマト」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ