初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あき様の投稿:【令和8年発送】 【先行受付】 牛乳瓶入り 生うに 180g×1本 ミョウバン不使用 無添加 塩水のレビュー・口コミ

投稿日 2022年06月24日
投稿者名 あき
評価
タイトル 教えたくない
レビュー 今回ふるさと納税を申し込み後、到着まで少し日数がかかりました。
しかし商品画面に、天候等により時間がかかる場合があると書かれていたのであまり気にせず待っていました。
到着までの間も何度かメールが来て、発送が遅れている理由を説明して下さるなど真摯な対応をして頂きました。

届いたウニの感想は…うまい‼︎‼︎
その一言に尽きます。
青森出身で、採れたてのウニを生で食べていた私は、ミョウバンのウニが嫌いで避けていたのですがこれは本当に美味しいです。

教えたくないけど人気がでてほしい。そんなお品です。

教えたくない

今回ふるさと納税を申し込み後、到着まで少し日数がかかりました。 しかし商品画面に、天候等により時間がかかる場合があると書かれていたのであまり気にせず待っていました。 到着までの間も何度かメールが来て、発送が遅れている理由を説明して下さるなど真摯な対応をして頂きました。 届いたウニの感想は…うまい‼︎‼︎ その一言に尽きます。 青森出身で、採れたてのウニを生で食べていた私は、ミョウバンのウニが嫌いで避けていたのですがこれは本当に美味しいです。 教えたくないけど人気がでてほしい。そんなお品です。

2022年06月24日

投稿者:あき

「うに」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ