初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

甚田 祥恵様の投稿:まるで宝石!やまなし県のさくらんぼ「佐藤錦」大粒を約500g 6月にお届けのレビュー・口コミ

投稿日 2022年06月09日
投稿者名 甚田 祥恵
評価
タイトル 堪能なり。。❗️❗️
レビュー さくらんぼ と ビワが大好物で。
いつの日か、ひとりじめして食べたいと思っていた願望を叶えました!!笑

朝摘みさくらんぼ、さっきまで枝にたわわに実っていたと思うと、口の中に広がるさくらんぼのマイルドな甘さについつい顔が綻んでしまいました。

堪能なり。。❗️❗️

さくらんぼ と ビワが大好物で。 いつの日か、ひとりじめして食べたいと思っていた願望を叶えました!!笑 朝摘みさくらんぼ、さっきまで枝にたわわに実っていたと思うと、口の中に広がるさくらんぼのマイルドな甘さについつい顔が綻んでしまいました。

2022年06月09日

投稿者:甚田 祥恵

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ