初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

稲佐山様の投稿:職人手焼きの限定の長崎和三盆かすてら・長崎銘菓の琴海もなか詰合せのレビュー・口コミ

投稿日 2022年03月17日
投稿者名 稲佐山
評価
タイトル 初さとふるの品
レビュー たくさんあるカステラの中で、まず食べてみたいと思って選んで正解でした。思ってたより、しっとり。ズッシリ感の甘さもほどよい手焼き感が味わえました。最中の方も、包みと大きさがなんだか高級感もあり、自宅用なのがもったいないほど。今度は贈答用にもしたいなと思う品でした。

初さとふるの品

たくさんあるカステラの中で、まず食べてみたいと思って選んで正解でした。思ってたより、しっとり。ズッシリ感の甘さもほどよい手焼き感が味わえました。最中の方も、包みと大きさがなんだか高級感もあり、自宅用なのがもったいないほど。今度は贈答用にもしたいなと思う品でした。

2022年03月17日

投稿者:稲佐山

「カステラ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ