初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たらちゃんますおさん様の投稿:旬のあまおう1,200g(約200g×6P)のレビュー・口コミ

旬のあまおう1,200g(約200g×6P)
旬のあまおう1,200g(約200g×6P)

旬のあまおう1,200g(約200g×6P)

2.7

(21人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    7

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    8

投稿日 2022年03月10日
投稿者名 たらちゃんますおさん
評価
タイトル ひどすぎる
レビュー ”訳あり品”との記載がないので、豪華ではないにしても、スーパーで普通に売っているレベルのものを期待をしていました。
しかし、届いてみたら、これが”あまおう?”と思うくらい、ジャムにするレベルの小ささで、すでに熟しているものも多く、甘さもなく。家族からも大不評。今までいろいろな地域の苺の返礼品をいただいてきましたが、間違いなくワースト1です。ここの地域のあまおうは、絶対にリピートしません。

ひどすぎる

”訳あり品”との記載がないので、豪華ではないにしても、スーパーで普通に売っているレベルのものを期待をしていました。 しかし、届いてみたら、これが”あまおう?”と思うくらい、ジャムにするレベルの小ささで、すでに熟しているものも多く、甘さもなく。家族からも大不評。今までいろいろな地域の苺の返礼品をいただいてきましたが、間違いなくワースト1です。ここの地域のあまおうは、絶対にリピートしません。

2022年03月10日

投稿者:たらちゃんますおさん

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ