初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とも様の投稿:たこ足 岩手県北三陸産 蒸したこ足 (約1kg) タコ 蛸 たこ刺身 たこ焼きのレビュー・口コミ

投稿日 2022年03月05日
投稿者名 とも
評価
タイトル 大きい!!
レビュー スーパーの鮮魚コーナーでは見た事が無いほど大きなタコの足が3本、それぞれ真空パックに入っていました。オリーブオイル、ガーリック、ハーブソルトでさっと炒めて食べました。プリプリしていてとても美味しかったです。まだ2本あるので食べるのが楽しみです。

大きい!!

スーパーの鮮魚コーナーでは見た事が無いほど大きなタコの足が3本、それぞれ真空パックに入っていました。オリーブオイル、ガーリック、ハーブソルトでさっと炒めて食べました。プリプリしていてとても美味しかったです。まだ2本あるので食べるのが楽しみです。

2022年03月05日

投稿者:とも

「イカ・タコ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ