初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マサマサ様の投稿:(訳あり)なんと!牛もつ1,000g付き!!博多若杉牛もつ鍋セット2人前×5回分のレビュー・口コミ

投稿日 2022年02月20日
投稿者名 マサマサ
評価
タイトル ボリューミー
レビュー 大きな大きなモツがたっぷりでした。下茹でせずに使いましたが、思ったほどはギトギトせずに美味しくいただきました。野菜たっぷりでいただくのがポイントですね。市販の鍋用ラーメンを使ってもとても美味しく〆ることができました。

ボリューミー

大きな大きなモツがたっぷりでした。下茹でせずに使いましたが、思ったほどはギトギトせずに美味しくいただきました。野菜たっぷりでいただくのがポイントですね。市販の鍋用ラーメンを使ってもとても美味しく〆ることができました。

2022年02月20日

投稿者:マサマサ

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ