初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちはる様の投稿:【2026年1月発送開始】青森りんご サンふじ 家庭用 約10kg【さとふる限定】のレビュー・口コミ

投稿日 2022年02月10日
投稿者名 ちはる
評価
タイトル ボリュームたっぷりの家庭用
レビュー 家庭用ということもあり、キズや傷みは当たり前、まれに中が腐っている、などはありますが、このボリュームはスゴイです。
たまに蜜が入っているものもあります。
食感は少々泡っぽいので、ガリっ!という食感が好みの方は苦手かもしれません。
我が家は毎朝りんごを食べるので、リピート確定です。

ボリュームたっぷりの家庭用

家庭用ということもあり、キズや傷みは当たり前、まれに中が腐っている、などはありますが、このボリュームはスゴイです。 たまに蜜が入っているものもあります。 食感は少々泡っぽいので、ガリっ!という食感が好みの方は苦手かもしれません。 我が家は毎朝りんごを食べるので、リピート確定です。

2022年02月10日

投稿者:ちはる

「りんご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ