初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

セイ様の投稿:静岡県産いちご 赤&白イチゴ 食べ比べ2パックのレビュー・口コミ

静岡県産いちご 赤&白イチゴ 食べ比べ2パック
静岡県産いちご 赤&白イチゴ 食べ比べ2パック

静岡県産いちご 赤&白イチゴ 食べ比べ2パック

4.5

(6人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年01月31日
投稿者名 セイ
評価
タイトル 初めての…
レビュー 子どもが白いイチゴを食べたいと言っていたのですが、お値段が高く、また美味しいのか疑問で買えずにいました。

いつ来るか楽しみに待っていたので、来た日にすぐ食べました。一口食べたら甘みと水分が多いのに驚きました。
一粒が大きいのと美味しさで、3つほど食べただけでも満足でした。
子どもも念願かなった白いイチゴに感激しながら味わっていました。
一緒に入っていた赤いイチゴも香り豊かで美味しかったです。

初めての…

子どもが白いイチゴを食べたいと言っていたのですが、お値段が高く、また美味しいのか疑問で買えずにいました。 いつ来るか楽しみに待っていたので、来た日にすぐ食べました。一口食べたら甘みと水分が多いのに驚きました。 一粒が大きいのと美味しさで、3つほど食べただけでも満足でした。 子どもも念願かなった白いイチゴに感激しながら味わっていました。 一緒に入っていた赤いイチゴも香り豊かで美味しかったです。

2022年01月31日

投稿者:セイ

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ