初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぱぱん様の投稿:【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)のレビュー・口コミ

投稿日 2022年01月31日
投稿者名 ぱぱん
評価
タイトル 満足です!
レビュー 家族4人でいただきました。

調理も簡単で、湯煎してから、軽くオーブンで焼くだけで食べられます。

身が柔らかく、肉厚で、ちょっといいお店で食べてるようでした。先に書いた通り、表面の焼き加減は、自分で調整するので軽くカリッとさせました。美味しかったです。

普段、うなぎのタレは甘くてとろみがあるものを使っているのですが、付属のタレは醤油風味でとろみがなかったです。これはこれで美味しいですね。地域によって違うのかもしれません。ちなみに私は東海地方にすんでます。

量的には、大サイズだけあって食べ応えがありました。小学生の子供二人と大人二人で食べて、みんな腹八分目、流石にお腹いっぱいにはなりませんが、うなぎ食べた感は得られるレベル。

また食べたいです!

満足です!

家族4人でいただきました。 調理も簡単で、湯煎してから、軽くオーブンで焼くだけで食べられます。 身が柔らかく、肉厚で、ちょっといいお店で食べてるようでした。先に書いた通り、表面の焼き加減は、自分で調整するので軽くカリッとさせました。美味しかったです。 普段、うなぎのタレは甘くてとろみがあるものを使っているのですが、付属のタレは醤油風味でとろみがなかったです。これはこれで美味しいですね。地域によって違うのかもしれません。ちなみに私は東海地方にすんでます。 量的には、大サイズだけあって食べ応えがありました。小学生の子供二人と大人二人で食べて、みんな腹八分目、流石にお腹いっぱいにはなりませんが、うなぎ食べた感は得られるレベル。 また食べたいです!

2022年01月31日

投稿者:ぱぱん

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ