初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

るもきた様の投稿:【まごころ手選別】和歌山産 有田の八朔(はっさく)約4kg (サイズ混合) 家庭用【2026年発送】のレビュー・口コミ

投稿日 2022年01月26日
投稿者名 るもきた
評価
タイトル まごころ選別?
レビュー 昨年に続き2回目ですが、次はもうしません。
13個入っていたのですが、どれも「訳アリ品」のような見た目と形で、不揃いなのはしょうがないが、スーパーなどで見かけるものを想像している人は不可です。
まだ、5個しか食べていませんが、うち2個がぱさぱさで水分全くなしのような状態で、即ゴミ箱へ触った感じも堅かったので違和感がありましたが、人生最悪の八朔でした。
手選別よりも機械で選別してほしいものです。

まごころ選別?

昨年に続き2回目ですが、次はもうしません。 13個入っていたのですが、どれも「訳アリ品」のような見た目と形で、不揃いなのはしょうがないが、スーパーなどで見かけるものを想像している人は不可です。 まだ、5個しか食べていませんが、うち2個がぱさぱさで水分全くなしのような状態で、即ゴミ箱へ触った感じも堅かったので違和感がありましたが、人生最悪の八朔でした。 手選別よりも機械で選別してほしいものです。

2022年01月26日

投稿者:るもきた

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ