初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りぃ様の投稿:先行受付2027年1月より発送 和歌山産 八朔(はっさく) 約4kg  家庭用【まごころ手選別】のレビュー・口コミ

投稿日 2022年01月22日
投稿者名 りぃ
評価
タイトル はずれなし!
レビュー こんなに美味しい八朔初めていただきました!
お店で買うものは、たまにスカスカして外れがあったりしてましたが、すべておいしくいただきました。

八朔の独特の苦味?が苦手だった息子もパクパク食べてくれました。

また一緒に入っていた町のPRチラシもステキでした。




はずれなし!

こんなに美味しい八朔初めていただきました! お店で買うものは、たまにスカスカして外れがあったりしてましたが、すべておいしくいただきました。 八朔の独特の苦味?が苦手だった息子もパクパク食べてくれました。 また一緒に入っていた町のPRチラシもステキでした。

2022年01月22日

投稿者:りぃ

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ