初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もん様の投稿:【国産】殻付き牡蠣旅する牡蠣プレミアムオイスター室戸海洋深層水 室津12~15個入りのレビュー・口コミ

投稿日 2022年01月15日
投稿者名 もん
評価
タイトル 美味しかったです
レビュー 生で食べても生臭みがまったくなく、きめが細かくまろやかな味でとても美味しかったです。サイズは小〜中が多かったですが充分満足です。牡蠣ナイフは付いていませんが、料理バサミと細いナイフで簡単に開けられました。
いつか現地で食べてみたいなと思いました。美味しい牡蠣をありがとうございました。

美味しかったです

生で食べても生臭みがまったくなく、きめが細かくまろやかな味でとても美味しかったです。サイズは小〜中が多かったですが充分満足です。牡蠣ナイフは付いていませんが、料理バサミと細いナイフで簡単に開けられました。 いつか現地で食べてみたいなと思いました。美味しい牡蠣をありがとうございました。

2022年01月15日

投稿者:もん

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ