初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

スノピク様の投稿:紀州南高梅 減塩アップル梅 塩分3%(1キロ)のレビュー・口コミ

紀州南高梅 減塩アップル梅 塩分3%(1キロ)
紀州南高梅 減塩アップル梅 塩分3%(1キロ)

紀州南高梅 減塩アップル梅 塩分3%(1キロ)

4.6

(16人の評価)

  • 星5つ

    13

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年01月15日
投稿者名 スノピク
評価
タイトル 高評価でした
レビュー 70代の母に送りました。
酸っぱい梅干しが苦手なので塩分控えめ、ネーミング的にも甘そうなこちらをチョイスしました。
私は現物を見ていないですが、開封したらとても大きいサイズでビックリしていました。
ご飯がなくてもそのまま食べれるくらいで、あっという間に無くなりそうな感じでした。
品質も良く、塩分控えめの梅干しはあまり取り扱いがないので非常にありがたいです。

高評価でした

70代の母に送りました。 酸っぱい梅干しが苦手なので塩分控えめ、ネーミング的にも甘そうなこちらをチョイスしました。 私は現物を見ていないですが、開封したらとても大きいサイズでビックリしていました。 ご飯がなくてもそのまま食べれるくらいで、あっという間に無くなりそうな感じでした。 品質も良く、塩分控えめの梅干しはあまり取り扱いがないので非常にありがたいです。

2022年01月15日

投稿者:スノピク

「梅干」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ