初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あけみ様の投稿:2022年1月発送開始『定期便』牛の里 高級黒毛和牛「白老牛」の贅沢詰め合わせセットA全2回のレビュー・口コミ

投稿日 2022年01月10日
投稿者名 あけみ
評価
タイトル 満腹です!
レビュー 11月の末に急いで申請し、1月4日に発送連絡があり、1月8日に届きました。週末、早速すき焼きをしました。高齢者3人での夕ご飯、十分な量であり、とてもお肉が柔らかくて美味しかったです。ありがとうございました。

満腹です!

11月の末に急いで申請し、1月4日に発送連絡があり、1月8日に届きました。週末、早速すき焼きをしました。高齢者3人での夕ご飯、十分な量であり、とてもお肉が柔らかくて美味しかったです。ありがとうございました。

2022年01月10日

投稿者:あけみ

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ