初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みかん大好きで、手が黄色い様の投稿:先行受付26年11月下旬より発送 高級有田みかん10kgサイズ(2L~2Sおまかせ) 等級(青秀)のレビュー・口コミ

投稿日 2017年12月31日
投稿者名 みかん大好きで、手が黄色い
評価
タイトル 大量のみかん!
レビュー 8月に納金確定し、12月末に届きました!昨年頼んだみかんの方が甘くて、薄皮も食べやすかったのですが、今年のみかんも普通に美味しいです。昨年に比べて、薄皮が厚くて固いのが少し残念ですが、段ボールの底のみかんも痛まず、きれいな形なので、これから家族みんなで沢山頂いて、元気に冬を越したいです。テレビで、みかんを1日3-4個食べるのが良いと放送されてましたので。。。

大量のみかん!

8月に納金確定し、12月末に届きました!昨年頼んだみかんの方が甘くて、薄皮も食べやすかったのですが、今年のみかんも普通に美味しいです。昨年に比べて、薄皮が厚くて固いのが少し残念ですが、段ボールの底のみかんも痛まず、きれいな形なので、これから家族みんなで沢山頂いて、元気に冬を越したいです。テレビで、みかんを1日3-4個食べるのが良いと放送されてましたので。。。

2017年12月31日

投稿者:みかん大好きで、手が黄色い

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ