初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Mwn様の投稿:2025年11月より順次発送【まごころ手選別】和歌山県有田産 有田みかん3kg(2S~Lサイズ混合)のレビュー・口コミ

投稿日 2021年12月25日
投稿者名 Mwn
評価
タイトル 外れ多し…
レビュー 発送が遅れて、みかんは収穫してだいぶ日が経っているような味でした。
スーパーで買った方が美味しいかも。みかんは当たり外れが多いですね。
それにしても、素人が手で触っただけでハズレと分かるようなものを「まごころ手選別」とは。
(皮と身がくっついておらずブカブカしてる。)
箱には「秀品」とまで書いてあり…いったいどういうことでしょうか。

外れ多し…

発送が遅れて、みかんは収穫してだいぶ日が経っているような味でした。 スーパーで買った方が美味しいかも。みかんは当たり外れが多いですね。 それにしても、素人が手で触っただけでハズレと分かるようなものを「まごころ手選別」とは。 (皮と身がくっついておらずブカブカしてる。) 箱には「秀品」とまで書いてあり…いったいどういうことでしょうか。

2021年12月25日

投稿者:Mwn

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ