初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

こすた様の投稿:A5等級黒毛和牛(シャトーブリアン&サーロインステーキ) C7-3のレビュー・口コミ

A5等級黒毛和牛(シャトーブリアン&サーロインステーキ) C7-3
A5等級黒毛和牛(シャトーブリアン&サーロインステーキ) C7-3

A5等級黒毛和牛(シャトーブリアン&サーロインステーキ) C7-3

4.7

(79人の評価)

  • 星5つ

    57

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年12月22日
投稿者名 こすた
評価
タイトル 驚くほど柔らかい食感
レビュー 普段は10,000円前後の寄付を選んでますが、写真や口コミに惹かれて、初めて30,000円超の寄付をしました。奮発して大変良かったです。

返礼品は冷凍で届き、到着日から3週間ほど冷凍庫で保存して食しました。解凍は説明どおり朝からチルドに移してじっくり解凍させます。ホットプレートの鉄板で焼いてミディアムくらいで食べました。

口の中でとろけるとはこういう事なんだと驚きました。しっかりとお肉の味もして、初めは少し良いお塩でいただき、その後ポン酢でもいただきましたが、どちらもとても美味しくいただきました。

一枚付いていたサーロインも上質で、赤身のシャトーブリアンと比べて肉汁も豊富で肉々しさが際立ち、こちらも美味しくいただきました。

また来年リピートしたいと思います。

驚くほど柔らかい食感

普段は10,000円前後の寄付を選んでますが、写真や口コミに惹かれて、初めて30,000円超の寄付をしました。奮発して大変良かったです。 返礼品は冷凍で届き、到着日から3週間ほど冷凍庫で保存して食しました。解凍は説明どおり朝からチルドに移してじっくり解凍させます。ホットプレートの鉄板で焼いてミディアムくらいで食べました。 口の中でとろけるとはこういう事なんだと驚きました。しっかりとお肉の味もして、初めは少し良いお塩でいただき、その後ポン酢でもいただきましたが、どちらもとても美味しくいただきました。 一枚付いていたサーロインも上質で、赤身のシャトーブリアンと比べて肉汁も豊富で肉々しさが際立ち、こちらも美味しくいただきました。 また来年リピートしたいと思います。

2021年12月22日

投稿者:こすた

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ