初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ももんが様の投稿:【2025年11月以降発送】ゼリーのような食感!「媛一まどんな」約3.5kg入【D28-22】のレビュー・口コミ

投稿日 2021年11月26日
投稿者名 ももんが
評価
タイトル おいしい!
レビュー 大きな実なのに皮が薄く、内皮は剥かずに食べられます。
つやつやで果汁たっぷりな実は、乾燥しがちなこの時期にピッタリ。
酸味もなく、おおきなミカンという感じの味です。
子供でも手で皮が剥けるので、次々と食べてしまいそう。
お子様のいるご家庭では親御さんの分を早々によけておいたほうがよいかも・・・。

おいしい!

大きな実なのに皮が薄く、内皮は剥かずに食べられます。 つやつやで果汁たっぷりな実は、乾燥しがちなこの時期にピッタリ。 酸味もなく、おおきなミカンという感じの味です。 子供でも手で皮が剥けるので、次々と食べてしまいそう。 お子様のいるご家庭では親御さんの分を早々によけておいたほうがよいかも・・・。

2021年11月26日

投稿者:ももんが

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ