初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

john様の投稿:2年連続グルメ大賞受賞!手羽先餃子20本セット/水郷のとりやさんのレビュー・口コミ

投稿日 2021年11月15日
投稿者名 john
評価
タイトル まあまあ
レビュー 餃子の味というよりはカレーっぽいの風味(スパイス)を強く感じる味付けだった。味覚が鋭くなければ分からないかもしれないが…。少なくとも私はそう感じた。鍋だと食べ辛いので焼いて食べるのがおすすめ。個人差はあると思うが私は普通の餃子の方が好きでした。

まあまあ

餃子の味というよりはカレーっぽいの風味(スパイス)を強く感じる味付けだった。味覚が鋭くなければ分からないかもしれないが…。少なくとも私はそう感じた。鍋だと食べ辛いので焼いて食べるのがおすすめ。個人差はあると思うが私は普通の餃子の方が好きでした。

2021年11月15日

投稿者:john

「その他鶏肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ