初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なお様の投稿:焼芋「甘太くん」ひみつの黄蜜芋 8袋_F02003のレビュー・口コミ

焼芋「甘太くん」ひみつの黄蜜芋 8袋_F02003
焼芋「甘太くん」ひみつの黄蜜芋 8袋_F02003

焼芋「甘太くん」ひみつの黄蜜芋 8袋_F02003

4.2

(6人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2021年11月07日
投稿者名 なお
評価
タイトル パサパサ
レビュー 甘太くんは良い意味でべちゃっとした蜜いっぱいの焼き芋だとおもうんですが。

解凍してみたらパサパサ。

普通の焼き芋でした。

それに細い芋や、角を切り落としたもの、商品にならない芋を焼き芋にしているようです。
本当に小さな芋ばかりです。

大分市は父方の田舎なので期待していましたが残念です。

温めても味に変わりなく、料理して大学芋にでもします。

パサパサ

甘太くんは良い意味でべちゃっとした蜜いっぱいの焼き芋だとおもうんですが。 解凍してみたらパサパサ。 普通の焼き芋でした。 それに細い芋や、角を切り落としたもの、商品にならない芋を焼き芋にしているようです。 本当に小さな芋ばかりです。 大分市は父方の田舎なので期待していましたが残念です。 温めても味に変わりなく、料理して大学芋にでもします。

2021年11月07日

投稿者:なお

「その他根菜」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ