初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みっこ様の投稿:「産直専門店おすすめ!」横手市八丁地域産 あきたこまち10kg(5kg×1袋・2.5kg×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2021年11月02日
投稿者名 みっこ
評価
タイトル 甘みと艶が半端ない
レビュー 母の実家が秋田県横手市なので、あきたこまちの返礼品が良いなと調べていて、八丁米にたどり着きました。本日届いて早速いただきました。
一口食べただけで甘味と旨味が広がって、おかわりをしてしまいました。米だけでおかずがなくても満足できるお米だと思います。
たくさんの人に知ってもらいたいです。ダンボールも無地でしたが、あきたこまちと八丁米という文字を入れるなど色々なところでアピールしてもらいたいです。
関東に住んでいますが、今後も横手市を応援したいです!
ご馳走様でした(*´꒳`*)

甘みと艶が半端ない

母の実家が秋田県横手市なので、あきたこまちの返礼品が良いなと調べていて、八丁米にたどり着きました。本日届いて早速いただきました。 一口食べただけで甘味と旨味が広がって、おかわりをしてしまいました。米だけでおかずがなくても満足できるお米だと思います。 たくさんの人に知ってもらいたいです。ダンボールも無地でしたが、あきたこまちと八丁米という文字を入れるなど色々なところでアピールしてもらいたいです。 関東に住んでいますが、今後も横手市を応援したいです! ご馳走様でした(*´꒳`*)

2021年11月02日

投稿者:みっこ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ