初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

くっしー様の投稿:【熟成1kg】やまやの訳あり熟成無着色辛子明太子(切子)(鞍手町)のレビュー・口コミ

投稿日 2021年10月31日
投稿者名 くっしー
評価
タイトル ご飯のおかずに
レビュー 切れ子ということでしたが、切れ子とは感じない明太子です。
解凍するとドリップが出てきますが、きっちりとドリップを切ってしまえば、美味しく食べられました。
一つ一つのサイズが大きいので、パスタなどの料理に思い切り使えるのもいいですね。

ご飯のおかずに

切れ子ということでしたが、切れ子とは感じない明太子です。 解凍するとドリップが出てきますが、きっちりとドリップを切ってしまえば、美味しく食べられました。 一つ一つのサイズが大きいので、パスタなどの料理に思い切り使えるのもいいですね。

2021年10月31日

投稿者:くっしー

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ