初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いな様の投稿:マイクロナノバブルシャワーヘッド(WH)のレビュー・口コミ

マイクロナノバブルシャワーヘッド(WH)
マイクロナノバブルシャワーヘッド(WH)

マイクロナノバブルシャワーヘッド(WH)

4.3

(18人の評価)

  • 星5つ

    8

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年10月20日
投稿者名 いな
評価
タイトル 赤ちゃん沐浴にも
レビュー 想定していなかった効果として、水しぶきがかなり軽減されます!立ったままシャワーを浴びても、全くと言っていいほど湯船に水が入りません。
赤ちゃんの沐浴のときも肌当たりが良いので安心ですし、お腹の辺りや髪の毛にシャワーをかけても顔に水が跳ねないので、全然嫌がらなくなりました。

赤ちゃん沐浴にも

想定していなかった効果として、水しぶきがかなり軽減されます!立ったままシャワーを浴びても、全くと言っていいほど湯船に水が入りません。 赤ちゃんの沐浴のときも肌当たりが良いので安心ですし、お腹の辺りや髪の毛にシャワーをかけても顔に水が跳ねないので、全然嫌がらなくなりました。

2021年10月20日

投稿者:いな

「その他雑貨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ