初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

mayu様の投稿:【本場/2024年10月1日以降発送】九度山町産 平核無柿〈ご家庭用〉満杯詰め約10kgのレビュー・口コミ

投稿日 2021年10月10日
投稿者名 mayu
評価
タイトル 美味しいです!
レビュー 柿大大大好きなので楽しみにしてました。
10㌔どれくらい入ってるかと思ったら、ダンボールに3段も大きな柿が入ってました。
家庭用ということでしたが、見た目も十分キレイな柿でしたよ。
味も甘くて、本当においしかったです。
丁寧に保存方法などが書かれた紙も入っていて、とてもありがたかったです。

来年は実家の分も頼もうかなと思ってます。
ありがとうございました。

美味しいです!

柿大大大好きなので楽しみにしてました。 10㌔どれくらい入ってるかと思ったら、ダンボールに3段も大きな柿が入ってました。 家庭用ということでしたが、見た目も十分キレイな柿でしたよ。 味も甘くて、本当においしかったです。 丁寧に保存方法などが書かれた紙も入っていて、とてもありがたかったです。 来年は実家の分も頼もうかなと思ってます。 ありがとうございました。

2021年10月10日

投稿者:mayu

「柿(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ