初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

匿名様の投稿:銀河農園まきおかの甘くてジューシーな巨峰(種なし)約2kg(4~5房)のレビュー・口コミ

投稿日 2021年10月02日
投稿者名 匿名
評価
タイトル 残念です
レビュー 4房あるのは嬉しいものの、ビニール袋に小包装されているのがなんでだろうと疑問に。外から見ても果汁が染み出している状態で、出した瞬間全ての粒がフサから落ちてしまいました。熟しすぎていてお味も…。お礼品なので仕方ないと思っていますが、ブドウが大好きなのに、山梨の印象が少々悪くなってしまったのが残念です。

残念です

4房あるのは嬉しいものの、ビニール袋に小包装されているのがなんでだろうと疑問に。外から見ても果汁が染み出している状態で、出した瞬間全ての粒がフサから落ちてしまいました。熟しすぎていてお味も…。お礼品なので仕方ないと思っていますが、ブドウが大好きなのに、山梨の印象が少々悪くなってしまったのが残念です。

2021年10月02日

投稿者:匿名

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ